2013/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
          
おにゅ~*\(^o^)/*
家のお嬢さんの為に思わず ポチ♪ とした物が今日届きました




セッティングしている間にお嬢さまは待ちきれず使い心地を試されてました





可愛いな




よろしければあずきのキティにポチ♪と押して下さい

          
狙われてる^^;
あずきちゃんが発情してる時に鳴き声に誘われて近所の放し飼いの家猫が我が家の玄関に度々来てます

昨夜も1時間程訪問されました^_^;




あずきちゃんの3倍以上ある茶トラの猫君

あずきちゃんも黙って見つめてましたが、この後トラ君(我が家で勝手につけた名前)が立ち上がって戸を2度程叩きましたf^_^;

罪作りなあずきちゃん

あずきちゃん今朝抜糸無事に終わって、服が脱げて思う存分毛づくろいを楽しんだ後ぐっすりお休みされてます



よろしければあずきの頑張りにポチ♪と押して下さい

          
