2013/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
          
やっと^^;
秋をすっ飛ばして冬が来てしまった今日この頃



半年前に買って来たけど見向きもしなかったくつろぎスペース
ストーブ点けたら自分から入り、しかも場所を微妙にストーブ前に動かしマッタリくつろいで居られます

皆様も風邪などひかないように寒さ対策おこたりないように

よろしければあずきのマッタリにポチ♪と押して下さい

          
驚き…(^^;;
今日あずきちゃんが何時もの様に私の背中に乗って来たと思った次の瞬間(O_O)




冷蔵庫にジャンプ


最初は降りれない様なので降ろしてあげたら、直ぐに又ジャンプ




暫くほっておいたら自分で降りて来ました

後は何度も繰り返すので
今日はマッタリ過ごそうと思っていたのに
冷蔵庫の上を掃除しました




よろしければあずきのジャンプにポチ♪と押して下さい

          
