2014/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
          
釘ずけ‼︎
今朝は穏やかで暖かい陽射しだったのでまどを開けてあげたら




わ~い☆ おそとや~♪





飛行機飛んでる~☆




おそとはいいな~❤️


冷えてると思うけど1時間くらい眺めてはりました(*^_^*)


よろしければ可愛いあずきにポチ♪と押して下さい

          
もう間違わないよ^o^
ネコメモリ
が届きました(^O^)







猫の年齢が人の一年と1cmで表されていて一目でわかるのでもう悩まなくて済みそうです(^○^)

20cm迄はかれるので20年猫年齢96才‼迄お願いしますよ~*\(^o^)/*




カメラ撮る手をぺろぺろしとります(≧∇≦)



ネコメモリの他にイヌメモリも有りますよ



よろしければ可愛いあずきにポチ♪と押して下さい

          
新年早々(・・;)
皆様新年おけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も過保護なあずきちゃんを宜しくお願いしま~す^_−☆


今朝起きたら、これはなに




夜中音がした気がしてたら!(◎_◎;)

戸棚の戸を開け‼
袋を引き出し‼
そして食い破り‼
そして胃袋へ‼((((;゚Д゚)))))))




恐るべし食欲(O_O)
必死過ぎる‼



タッパーに入れ替えたので、まさかこれは開けられへんやろ(・_・;




あんな事した後にお布団に入って来てスヤスヤ寝てはりました

可愛いな~(≧∇≦) って思ってたのにあんな事しでかしてました(^_^;)


よろしければ過激なあずきにポチ♪と押して下さい

          
