2014/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
          
プレゼント*\(^o^)/*
何気無くネット見てたら❗️
可愛いの発見して思わずポチッと❗️してしまった( ^ω^ )





期間限定品🎶

あずきちゃんの遅ればせながらの誕生日プレゼントよ(^з^)-☆

本人にしたらご飯の方が断然良かったと思いますが^_^;

別にキティちゃん好きじゃないけど2個になってしまった(^_^;)




何かなこれは❓



よろしければあずきちゃんにポチ♪と押して下さい


          
許しちゃうな^_^;
結構何処の猫ちゃんもするみたいですが家のあずき姫も例外無くPC使い出すと何処からともなく現れ歩き回り寝たおし寛れます(^^;;




何か…?



だから、何か?!
(とうちゃんがノートパソコンの画面が倒れない様に抑えてます^_^;)




私のベッドよ‼︎ 邪魔しないで‼︎




そして熟睡🎶


この姿見せられたら邪魔と言えません(^^;;



よろしければあずきちゃんの寝顔にポチ♪と押して下さい


          
まったり…^_^;
一昨日と昨日、丸々一日中私が出かけて居たので今日はあずきちゃんは私の膝の上を独占して動きません(^_^;)






あ~ぁ♪ 疲れも癒されますね(^o^)



よろしければまったりした昼下りにポチ♪と押して下さい





          
ロミオとジュリエット🎶
先程とうちゃんが帰って来た時家の前で猫の鳴き声が聞こえた❗️って言うので見に行ったら、あずき姫を狙ってるトラちゃんでした(^^;;
トラちゃん♪って声かけたらこちらに来たので、あずき姫が居ること思い出して慌てて家の中に入ったら…












2人はお互いを確かめあってる様に15分程ゴロゴロしたり臭いをかいだりしてました^_^;
最後はトラちゃんが戸を数回叩いて去って行きました(^_^;)


よろしければ家のロミオとジュリエットにポチ♪と押して下さい
          
