2014/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
          
見られてる…(^◇^;)
私が作業するのに部屋にこもって居ると廊下のあずきちゃんのお気に入りの場所に必ず居て私の気配を感じてはります(^_^;)









時々視線を感じます(^◇^;)


よろしければあずきちゃんの意地らしさにポチ♪と押して下さい




続きを読む

          
おりこうさんでしたo(^▽^)o
私達が2泊でキャンプに行ってる間あずきちゃんは凄くおとなしくしてたらしいです(≧∇≦)

良い子だね♡
寂しかったのかな…(^^;;

帰って来たら走りまわってお父ちゃんのパソコンの上に居座りナデナデ要求しまくりでした(^_^;)






お父ちゃんの手を枕におやすみ🎶




お父ちゃんの手を羽交い締めにしてナデナデ要求‼︎



抜け毛取りのコロコロにもゴロゴロ(≧∇≦)


あずきちゃんしっかり甘えて下され(^з^)-☆


よろしければあずきちゃんの甘々にポチ♪と押して下さい


          
あかん‼︎
あずきちゃん最近のお気に入りの場所で今日もお昼寝(^o^)












寝ながら顔洗っている所でお手手チュパチュパ♡ してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あかん‼ たまらん(≧∇≦)



よろしければあずきちゃんの萌えにポチ♪と押して下さい

          
