2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
          
スーパームーン♪
ご無沙汰している間にすっかり朝晩は秋めいてきました(^◇^;)


何時もあずき姫を口説きにやって来るトラ君が先日又やってきました(=^ェ^=)

それもあずきの父ちゃんが帰宅時に鉢合わせ‼︎







男前で人懐こくて可愛い猫です(=^x^=)


この時も暫く戸越しに見つめ有ってましたよ♫




今夜はスーパームーン♪

色々お祈りしてみましたo(^▽^)o

よろしければトラ君にポチ♪と押して下さい





          
お土産🎶
あずきの父ちゃんが出張に行っててお土産買って来てくれたo(^▽^)o

去年と同じ作家さんの三毛ちゃん🎶



よく見たらウインクしてる^_−☆



先住さんとご対面♫


お友達のべったんちゃんに会いに行って来ましたo(^▽^)o



更にべっぴんさんになってました*\(^o^)/*



横顔もべっぴんさんです(≧∇≦)

又会いに行くよ(^з^)-☆



よろしければべったんちゃんにポチ♪と押して下さい


          
ご無沙汰ぶりです^_^;
梅雨入りしたと言うのにから梅雨のような毎日でしたが、今日は台風の影響でかなりジメジメですが^_^; 今日も姫は可愛さ炸裂ですo(^▽^)o



ご飯を待ってます(^з^)-☆



ご飯の後のお気に入りの場所でくつろぎタイム🎶


昨日お友達の所に新しい家族がやって来ました♬




三毛猫の女の子で生後2ヶ月位との事♪
べっぴんさんです(^o^)




早速家族に可愛がられてます❗️
あずきちゃんみたいに幸せをたくさん運んで下さいね(≧∇≦)



よろしければのお友達の新しい家族にポチ♪と押して下さい



          
見られてる…(^◇^;)
私が作業するのに部屋にこもって居ると廊下のあずきちゃんのお気に入りの場所に必ず居て私の気配を感じてはります(^_^;)









時々視線を感じます(^◇^;)


よろしければあずきちゃんの意地らしさにポチ♪と押して下さい




続きを読む

          
おりこうさんでしたo(^▽^)o
私達が2泊でキャンプに行ってる間あずきちゃんは凄くおとなしくしてたらしいです(≧∇≦)

良い子だね♡
寂しかったのかな…(^^;;

帰って来たら走りまわってお父ちゃんのパソコンの上に居座りナデナデ要求しまくりでした(^_^;)






お父ちゃんの手を枕におやすみ🎶




お父ちゃんの手を羽交い締めにしてナデナデ要求‼︎



抜け毛取りのコロコロにもゴロゴロ(≧∇≦)


あずきちゃんしっかり甘えて下され(^з^)-☆


よろしければあずきちゃんの甘々にポチ♪と押して下さい


          
